アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バナナログ
ブログ紹介
幼稚園に通う6歳の娘と
3歳の息子の育児の合間に・・

ハンドメイドを楽しんでいます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子どもたちの成長
ナナは小3、ユウは小1になりました。 仕事しながら、周りに支えられながら、必死でやってきた育児だけど 子どもたちと対等に話せる日々が、こんなに早くやってくるなんてすごい。 その分、離れていくのもあっという間なんだろうな。 だから、今のこの幸せな時間を大切にしなくっちゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 21:27
久々・・
今回もすっごく久しぶりです。 思い立って久々にブログをupしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 21:12
超久々・・(笑)
すっかり忘れ去られているかもしれませんが・・久々のupです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 09:57
トイ・ストーリー・マニア!
トイ・ストーリー・マニア! 人気過ぎて辿りつけるか??「トイ・ストーリー・マニア!!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 14:48
2日目ランドは雨模様
2日目ランドは雨模様 日曜日はディズニーランドへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 14:47
今年もディズニーリゾートに♪
今年もディズニーリゾートに♪ 久しぶりに更新しようかと思うと長時間メンテナンスで・・・ なんかやる気なくすな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 14:46
お久しぶりです・・
スマホに変えてあっちもこっちも手を出してたら・・ こっちが疎かになっちゃって・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

バナナログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる